お菓子ありがとうございます♡ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはお月様


ERIです(。•ㅅ•。)♡



いつも美味しいお菓子をありがとうございますラブ





I様から頂きましたドキドキ



K様から頂きましたドキドキ




M様から頂きましたドキドキ



K様から頂きましたドキドキ


いつも本当にありがとうございます照れラブラブ


甘い物やお菓子は私の元気の源ですよだれ



それでは


お客様のご紹介です音譜




I様のネイルですラブラブ


肌馴染みの良いピンクブラウンの大理石アートですキラキラ


リングネイルと組み合わせてとても素敵な仕上がりになりましたねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますおねがい



続きまして〜



K様のネイルです音譜


人気のグリーンを使ったバイカラーフレンチと

お花のアートですキラキラ


シャンパンゴールドで描いたお花は少しレトロな感じで可愛かったですねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますおねがい



続きまして〜



K様のネイルですラブラブ


王道白フレンチですキラキラ


やっぱり素敵ですね照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますおねがい



続きまして〜



S様のネイルです音譜


ネイビーとブルーグレーのワンカラーですキラキラ


プラチナシルバーも綺麗でしたねニコニコ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますおねがい



それでは


おやすみなさいピンク薔薇