わらび餅♡ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはお月様


ERIです(。•ㅅ•。)♡


先日、雄三通りにオープンしたわらび餅屋さんのわらび餅をお客様に頂きましたドキドキドキドキ









トロトロでした〜照れ


ご馳走さまでしたよだれ


W様ありがとうございましたドキドキ



それでは


お客様のご紹介ですラブラブ




T様のネイルです音譜


縦のグラデーションですキラキラ


カラフルな色合いが可愛かったですねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますピンク薔薇



続きまして〜



M様のネイルですラブラブ


こちらはキャンペーンネイルのデザインですキラキラ


ラメを中に埋め込んだキラキラなデザインが人気で可愛いですラブ



いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますピンク薔薇



続きまして〜



S様のネイルですラブラブ


大人っぽい素敵な色合いのワンカラーにマーメイドフレークを乗せてキラキラにキラキラ


リングネイルもポイントでお入れして

素敵な仕上がりになりましたね照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますピンク薔薇



続きまして〜



K様のネイルですラブラブ


ブルーとパープルのふんわり縦グラデーションですキラキラ


アジサイカラーで素敵でしたニコニコ


透明感がある仕上がりが綺麗でしたねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますピンク薔薇



続きまして〜



K様のネイルですラブラブ


ヌーディなベージュをベースに細い赤のフレンチですキラキラ


細いフレンチ可愛いですね照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますピンク薔薇



それでは


おやすみなさい昇天