パンダバウムが可愛かったです | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

おはようございます😃

MelianailのRikoですキラキラ


先日娘が、パパから可愛いホワイトデーをもらってました目がハート

型抜きバウム、いろんなキャラがあるそうですラブ

可愛かったです!




では、お客さまのネイルです☆





春色丸フレンチに、

粘土ジェルでアートさせていただきましたキラキラ

ポイントになって可愛かったです!

いつもありがとうございます。


次は。。




不動の人気のガラスフレンチアートラブラブ

キラキラで可愛いですねキラキラ

これからのオケージョンにもぴったりです!


次は。。



ニュアンスアートも

春色になってきました!

黄色は春にぴったりです。いつもありがとうございます!


最後は。。



こちらもアシンメトリーな、ニュアンスアートでしたハート

埋め込まれたホログラムや、ポイントになっているリリングアートが素敵でしたピンク音符

いつもありがとうございます!



いろんなアートを、

ご相談しながら、春ネイルを楽しみませんか?

こんなネイルもMelianailにおまかせくださいませ。



Melianail

0467-53-7183