原岡桟橋。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはお月様


ERIです(。•ㅅ•。)♡


先日、館山まで行ってきました車





夕陽を見に原岡桟橋へ立ち寄りました夜の街


富士山は見えませんでしたが


海はとても綺麗でした波キラキラ



それでは


お客様のご紹介ですラブラブ




M様のネイルです音譜


テラコッタオレンジのワンカラーと葉っぱアートですキラキラ


リングネイルのデザインも入れて可愛かったですねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしております赤薔薇



続きまして〜




K様のネイルですラブラブ


シースルーピンクのワンカラーにリングネイルですキラキラ


ラメホロとストーンも置いてとてもキラキラした仕上がりで素敵でした照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますピンク薔薇



続きまして〜



S様のネイルです音譜


ナチュラルなシースルーカラーのワンカラーに

リングネイルです指輪


変形フレンチと合わせて個性的で可愛いデザインでしたねおねがい


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますクローバー



続きまして〜



T様のネイルです音譜


抹茶グリーンのワンカラーに

塗りかけアートのデザインですキラキラ



色合いがとても綺麗で素敵でしたラブ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしております赤薔薇




それでは


おやすみなさいお月様