河津桜。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんは赤薔薇


ERIです(。•ㅅ•。)♡


先日というか、3月の頭に河津桜を見に行きました桜





ソメイヨシノもそろそろ満開ですね桜桜


それでは


お客様のご紹介ですラブラブ




M様のネイルです音譜


チューリップですチューリップピンクチューリップ赤チューリップ赤


シェルと合わせて可愛い仕上がりになりましたねラブ



いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしております昇天




続きまして〜



T様のネイルですラブラブ


ホワイトのベースにピンクのグラデーションですキラキラ


リングネイルをポイントで入れました指輪



春らしくとても綺麗でしたね照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜



A様のネイルです音譜


シースルーホワイトとブルーのワンカラーですキラキラ


モリモリストーンとリングネイルです指輪


リングネイルのストーンも四角のVカットになっていて立体的で可愛いですラブ



いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしております昇天




続きまして〜



W様のネイルですラブラブ


新色を使ったワンカラーとふんわり大理石アートですキラキラ


細めのリングネイルも入れてとても上品で素敵な仕上がりになりました照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜



N様のネイルです音譜


コーラルピンクのグラデーションに桜のホログラムですキラキラ


桜アートは今の時期しかできないので

とてもおすすめです桜桜


色合いも可愛かったですねラブ



いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしております昇天




それでは


おやすみなさいお月様