チョコを食べすぎちゃいました(>_<) | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

おはようございます😃

MelianailのRikoです✨


今月は、

ハートモチーフや、チョコモチーフのネイル、

あとは、卒業式用?(無事開催されるといいですね)がでますね目がハート


わたしは。。先日、茅ヶ崎でおいしいフィナンシェを買ってご機嫌で食べすぎて、吹き出物ができちゃいました🥲







ではお客様ネイルです飛び出すハート



ソフトなゼブラ柄にニュアンスアートの、

ブラウンネイルニコニコ

可愛かったです!いつもありがとうございます。


次は。。



こちらは卒業式ぽい感じに、ということでガラスフレンチネイル✨✨

キラキラ華やかでしたね、無事開催されますように🙏


次は。。




キャンペーンの、

ハートモチーフネイルです❤️

先端の赤が可愛かったですね!

来月くらいからは春色かな?楽しみですね目がハート

いつもありがとうございます。


ラストは。。



こちらも今月のキャンペーンの色変えですニコニコ

ミルキーなピンクが可愛かったですね。

これから春は、ウキウキカラーが増えますね。

いつもありがとうございます。



こんなネイルもMelianailでいかがですか?

0467-53-7183