パープルが気になります! | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

おはようございます晴れ

ERIです(。•ㅅ•。)♡

新しいネイルは何にしようか迷っていましたら

何かとってもパープルが気になりまして…



くすみパープルにしてみましたニコニコキラキラ



それでは


お客様のご紹介ですラブラブ



N様のネイルです音譜


ふんわりチェック柄が可愛いデザインですキラキラ


サンプルよりお選び頂きましたおねがい



いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしております昇天




続きまして〜



K様のネイルですラブラブ


ラッキーカラーがパープルということで

パープルとホワイトの縦グラデーションですキラキラ


とても綺麗でしたね照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回もお待ちしておりますニコニコ



続きまして〜



Y様のネイルですラブラブ


ダークレッドのフレンチにパールを散りばめていますキラキラ


とても大人っぽいデザインでしたねラブ



いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしております昇天



続きまして〜



S様のネイルです音譜


持ち込み頂いた画像を参考にデザインさせて頂きましたキラキラ


斬新なデザインが個性的で可愛かったですラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜



K様のネイルですラブラブ


シンプルなワンカラーですが3色のくすみカラーで素敵な仕上がりになりましたねキラキラ



いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしております昇天



それでは


良い1日をお過ごし下さいチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫






スタッフ募集中です↓↓