はなちゃん。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはお月様


ERIです(。•ㅅ•。)♡


はなちゃんがトリミングに行ってきました美容院


行きの車の中で撮影音譜
カット前は頭が大きいです爆笑



少し短く切ってもらったのでお顔が小さくなりましたラブ


車に乗ると外を見るのが好きですおねがい



シャンプーの後は良い香りがして良いですね照れ



それでは

お客様のご紹介ですラブラブ



S様のネイルです音譜


オーロラキャンディネイルですキラキラ


サンプルよりストーンを少し小さめにしましたおねがい


小さくてもスクエアのストーンの輝きは綺麗ですねラブ


いつもありがとうございますドキドキ

また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


K様のネイルです音譜

ニュアンス大理石ネイルですキラキラ


何層にも重ねたデザインは奥行きがありとても綺麗ですラブ


サンプルの見本より少しお色味を変えましたがとても素敵な仕上がりになりました照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ




続きまして〜




M様のネイルです音譜

今季限定シールを使った桜ネイルですキラキラ



このシールはかなりリアリティがあって可愛いです照れ


手描きの桜も良いですが、シールも可愛いですねおねがい




いつもありがとうございますドキドキ



また次回お待ちしておりますニコニコ





続きまして〜



I様のネイルですラブラブ


シャンパンドレスというカラーのグラデーションですキラキラ

ベージュの中に、シャンパンゴールドの細かいラメが入っていて、とても綺麗なお色です照れ



綺麗なグラデーションでしたねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



それでは


おやすみなさい満月




スタッフ募集中です↓↓