しましまうまうまバー知ってますか?笑笑 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

おはようございますニコニコ

MelianailのRikoです音符


冬ですが,友達に教えてもらってハマりましたハート



しましまうまうまバー照れ
セブンに売ってます。(あるとことないとこあって探したニコニコ)パリパリバーよりチョコ多めラブラブ
寒いけど,アイスがやめられないわたしですルンルン




ではお客様ネイルです!






シンプルもかブラウングラデーション✨
最近人気のカラーですピンクハート
いつもありがとうございます♪

続いては。。




秋の紅葉アート🍁
いつもシーズンネイルを楽しまれるお客様らしいオーダーでしたおねがい
ありがとうございます!


続いては。。。





大人クリスマスな赤ネイル爆笑
この赤,落ち着いていて素敵でしたねーキラキラ
サンタさんの帽子のようなアートも可愛かった音符
いつもありがとうございます♪


これから増えてくるシーズンアートもお楽しみに照れ


Melianailでは、脱毛やフェイシャルメニュー、今の時期大人気なハンドエステメニューも取り揃えてお待ちしております♪