パンプディング♡ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんは満月


ERIです(。•ㅅ•。)♡

"この恋あたためますか"にハマっていますラブ


第一弾のシュークリームは食べ損ねてしまったので、第二弾が売られていたので買ってみましたカップケーキ




りほさんが作ったパンプディングもぐもぐ

リンゴプリンじゃないんだーって感じでしたが、パンプディングも美味しかったですニコニコ


ただ結構重たいので、食後のデザートにはちょっと食べきれませんでした笑い泣き



第三弾もありそうですねもぐもぐ



それでは


お客様のご紹介ですラブラブ



U様のネイルです音譜


私とお揃いのデザインにして下さいました照れ


ミラーのラインアートがとっても可愛いですおねがい


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


M様のネイルですラブラブ

シースルーアンバーのグラデーションですキラキラ


とても綺麗なグラデーションでしたねラブ


縦に並べたストーンも綺麗でした照れ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜



W様のネイルですラブラブ


キャンペーンネイルのデザインですキラキラ


チェック柄がとても可愛く人気のデザインです照れ


ブロンズのラメと合わせてとても華やかな仕上がりになっておりますラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ




続きまして〜


K様のネイルですラブラブ


シャンパンドレスのワンカラーですキラキラ

久しぶりにお爪を短くされて、シンプルなワンカラーですが人気のカラーでとても綺麗でしたラブ

次回はキラキラにしましょうね照れ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ
  

 


それでは


おやすみなさい星