新色入荷♡ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはもみじ


ERIです(。•ㅅ•。)♡


新色が入荷しましたクラッカークラッカー



当店でも人気のピンクやベージュの5色ですラブ

早速、私も次の付け替えの時には使ってみようと思いますおねがい




それでは

お客様のご紹介ですラブラブ


高校生Kちゃんのネイルです音譜


文化祭のテーマが妖精という事で


妖精っぽい色合いのデザインにされました照れ


ピンクとグリーンのタイダイ柄ですラブラブ


最後にホログラム入りのラメを乗せてキラキラにキラキラ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ

 
 
続きまして〜


Y様のネイルですラブラブ

こちらはキャンペーンネイルのデザインですキラキラ

大きなお花のアートが可愛いですチューリップ赤



いつもありがとうございますドキドキ



また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜



S様のネイルですラブラブ

ブラウンをベースに、シンプルなマグネットネイルですキラキラ

マグネットはラメの量を増やしたり減らす方によってまた見え方も違ってきますおねがい



いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


W様のネイルですラブラブ

シースルーのセピアにゴールドのラメの入ったカラーを乗せましたキラキラ


とても綺麗でしたねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜



H様のネイルですラブラブ


こちらはフットキャンペーンのデザインからお選び頂きました足

とても大人っぽい上品なプッチ柄ですキラキラ

これからの時期に大人気のボルドーを使ったデザインでとても素敵でしたラブ



いつもありがとうございますドキドキ

また次回もお待ちしておりますニコニコ



それでは

おやすみなさい星