ハマり症なわたしがいまぬけだせないもの。。。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

おはようございますニコニコ

MelianailのRikoですキラキラ



最近Amazonプライムでどはまりしてしまったこちら。
夜な夜なみておりますアセアセ
長くて初めは心が折れそうでしたが、、
今は続きが気になって仕方ないです笑い泣き
いっぱい登場人物が良すぎて、、覚えきれませんが😂






では、お客様ネイルです💅





ニュアンス大理石デザインのコチラは、
グリーンの色も素敵ですニコニコ
今年は大きなシェルがMelianailで大人気ですね音符


つづいては。。





ふんわりタイダイ柄に、
バックルのようなミラーのアートがポイントのコチラキラキラ
お色はヌーディーで夏らしいですがアートが存在感バッチリですブルーハート



つづいては。。。






最近わたしのお客様に人気のレモン柄🍋
優しいお色に、
大人っぽいレモン柄が大好きです。
ありがとうございましたイエローハーツ



こんな夏ネイルも、
ぜひMelianailにおまかせくださいませおねがい


エステや、脱毛メニューも揃えてお待ちしております照れ