芍薬大好きなんです | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんは😃

MelianailのRikoですラブラブ


わたし、芍薬がすごく好きなんですが、
先日行ったお花屋さんで売っていたので、母にあげたところ、、

すごくきれいに咲いてくれましたハート
やはりお花は癒されますねキラキラキラキラ






ではお客様ネイルです音符







素敵な色合わせの、
キャンペーンネイルです🦶❣️
おとなっぽくてかわいいですね、
ありがとうございました😊



つづいては。。






毎年夏になると必ずきてくださるお客様です。
夏の第一弾は明るい赤にされました照れ
華やかにゴールドがキラキラしましたねキラキラ
ありがとうございます!


つづいては。。。






ギラギラのホログラムが眩しく素敵なこちらのお客様ラブラブ
ホログラムアートも奥行きが出ていいですねウインク
いつもありがとうございます😊



こんなネイルも、
ぜひMelianailにおまかせくださいませ。チュー


ホットペッパーからの予約はこちらです💁‍♀️ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000260815/?smb=1