ガリポテ♡ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

おはようございます赤薔薇


ERIです(。•ㅅ•。)♡


久しぶりに珊瑚礁へ行ってきましたカレー




とっても大好きなガーリックポテトもぐもぐ


ホントは次の日に仕事の時は食べないようにしているのですが…


食べてしまいました(*´艸`*)



次の日臭くなかったかなぁ滝汗


少し心配ですあせる




それでは


お客様のご紹介ですラブラブ



K様のネイルです音譜


ブラウン、ベージュ系のお色を使ってとても大人っぽい素敵なデザインにされましたキラキラ


ゴールドのラメと合わせてゴージャスな感じがとても素敵でしたラブ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


S様のネイルですラブラブ


シースルーホワイトのワンカラーをベースにしたブルーのミラーネイルですキラキラ



写真では少しわかりにくいのですが、メタリックな感じがとても可愛かったですね照れ



メタリックゴールドラメを使ってデザインも入れて素敵なデザインに仕上がりましたアップ



いつもありがとうございますドキドキ



また来月お待ちしておりますニコニコ




続きまして〜


A様のネイルですラブラブ


こちらは今月のフットキャンペーンのデザインからお選び頂きましたキラキラ


ニュアンスっぽいデザインに春色カラーが可愛いデザインなのでとても人気です照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回もご来店お待ちしておりますニコニコ



それでは


良い1日をお過ごし下さいおねがい