1月ミーティング♪ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -


おはようございます赤薔薇


ERIです(。•ㅅ•。)♡



今日から2月滝汗


早いですねあせる


昨日は月末のミーティングでしたニコニコ


お店の近所の中国料理のお店に行ってきましたおにぎ


今回は

ナスの入った油淋鶏を注文もぐもぐ



ご飯がかなり進む感じでしたラブラブ



りなちゃんとりこさんは坦々麺を注文もぐもぐ


エプロンが可愛いです爆笑



いつか回鍋肉がランチになってる時に行きたいですお願い




それでは

お客様のご紹介ですラブラブ



A様のネイルです音譜


バレンタインネイルですチョコ


チョコ色のニットネイルがとても美味しそうでしたラブ

親指の"LOVE"がとても可愛かったですねドキドキ



いつもありがとうございますラブラブ



また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


K様のネイルですラブラブ


シンプルなベージュのワンカラーにポイントで斜めにストーンを乗せましたキラキラ


とても上品で綺麗な仕上がりになりましたねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ




続きまして〜



S様のネイルですラブラブ


サンプルで人気デザインのお色を変えて
肌馴染みの良いピンクベージュされましたキラキラ



オーロラのストーンの輝きがとても綺麗ですラブ


いつもありがとうございますドキドキ



また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


H様のネイルですラブラブ

こちらはサンプルのデザインの中からお選び頂きましたおねがい


バレンタインも近いのでハートのデザインがとても人気で可愛かったですねチョコ


色合いもとても素敵に仕上がりましたラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ
   



それでは


良い1日をお過ごし下さい焼き芋