トリミングへ♪ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -


こんばんは富士山


ERIです(。•ㅅ•。)♡


年末年始は友人も忙しかったので

やっとはなちゃんをカットしてもらえました美容院




ちょうど日差しが頭の上に当たっています(*´艸`*)


フワフワモコモコになりましたラブ



それでは

お客様のご紹介ですラブラブ


K様のネイルです音譜


ピンクのラメグラデーションの上にストーンを散りばめましたキラキラ


キラキラしてとても綺麗でしたね照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


K様のネイルですラブラブ


バレンタインも近いのでハートのデザインにドキドキドキドキ


ヌーディな色合いにハートのアートは大人可愛くて素敵でしたねラブ


いつもありがとうございます音譜


また来月お待ちしておりますニコニコ




続きまして〜


T様のネイルですラブラブ

シースルーピンクのワンカラーの上にホワイトのグラデーションですキラキラ


とても綺麗な色合いの仕上がりになりましたね照れ


ホワイトオパールのストーンも綺麗でしたラブ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ




続きまして〜


W様のネイルですラブラブ


ヌーディなパールベージュのワンカラーですキラキラ



少しパールの入ったお色がとても綺麗でしたねラブ



いつもありがとうございますドキドキ



また来月お待ちしておりますニコニコ



それでは



おやすみなさい星