2019年もありがとうございました♪ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんは


ERIです(。•ㅅ•。)♡


2019年も残すところ、あと3時間…


本当にあっという間に1年が過ぎ去っていきました滝汗


今年は新メニューのフェイシャルエステ、脱毛を導入して、たくさんのお客様に喜んでもらえてとても充実した1年になりましたラブ


まだフェイシャルエステを体験した事がないお客様にも一度是非お試し頂けたら嬉しいですドキドキ


とても気持ち良いですし、とにかく顔がキュッと引き締まります音譜


脱毛も痛みを感じませんので
夏までに綺麗にされたい方はとてもおすすめですラブラブ


また来年もお客様の笑顔の為に
頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願い致しますドキドキドキドキ






それでは


お客様のご紹介です音譜



K様のネイルですラブラブ


年明けからオーストラリアに旅行に行かれるそうで、カンガルーのアートをさせて頂きましたキラキラ


シンプルなブラウン系のお色と合わせて素敵な仕上がりになりましたねラブ


また旅行話を聞かせて下さいねラブラブ


1年間ありがとうございましたドキドキ


また来年もよろしくお願い致しますニコニコ



良いお年をお迎え下さい門松




続きまして〜



W様のネイルですラブラブ


スモーキーブルーとブラウンを合わせたニットネイルですキラキラ


マット仕上げです照れ


温かみがあってマット仕上げのニットは一段と可愛くなりますねラブ


ご来店ありがとうございましたドキドキ


また来年もお待ちしておりますニコニコ


良いお年をお迎え下さい門松




続きまして〜



K様のネイルですラブラブ

キラキララメとピンクのワンカラーフットネイルです足


足元がキラキラするのはとても気持ちが上がりますねラブ


可愛かったです照れ


ご来店ありがとうございましたドキドキ


また来年もよろしくお願い致しますニコニコ


良いお年をお迎え下さい門松



続きまして〜






F様のネイルですラブラブ

こちらは人気の今月のキャンペーンネイルです音譜


大きなリボンが特徴の可愛いデザインでしたリボン


お色もアイボリーホワイトに変更されて素敵な仕上がりになりましたねキラキラ


1年間ありがとうございましたドキドキ


また来年もよろしくお願い致しますニコニコ



良いお年をお迎え下さい門松



続きまして〜


今年最後のお客様、H様のネイルです音譜


新色を使ったピンクのグラデーションに
スタッズで雪の結晶をデザインしました雪の結晶


とても綺麗な仕上がりになりましたねラブ


1年間ありがとうございましたドキドキ


また来年もよろしくお願い致しますニコニコ


良いお年をお迎え下さい門松




それでは
年内のブログは最後になりますニコニコ


今年も1年間、たくさんお読み頂きまして
本当にありがとうございましたラブラブ



また来年もよろしくお願い致します音譜

ありがとうございましたドキドキドキドキ