bûche de Noël♪ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

おはようございます晴れ


ERIです(。•ㅅ•。)♡


クリスマスケーキネタ第二弾ですクリスマスツリー


クリスマスはお気に入りのお店"イルキャンティ"に行ってきました赤薔薇


江ノ島にも大きなお店がありますが、私は小田原の早川にあるポルト・イルキャンティによく行きますもぐもぐ



クリスマス限定メニュークリスマスツリー



自家製ハムとリコッタチーズのサラダ音譜


美味しかったです照れ


それ以外は定番メニューを頼みましたので
写真は撮りませんでしたニコニコ



デザートはクリスマス限定ショートケーキ



bûche de Noëlカップケーキ

甘すぎないチョコクリームが美味しかったですラブ



クリスマスはたくさんケーキが食べれて幸せですラブ



それでは


お客様のご紹介です音譜





T様のネイルですラブラブ

ニットネイルとツイードネイルを合わせた冬の人気デザインですキラキラ

くすみピンクと合わせてとても大人っぽい仕上がりになりましたね照れ


普段はネイルNGのT様ですが今回は2週間のお休み中という事でご来店して下さいましたニコニコ


ネイル楽しんで下さいねおねがい


ご来店ありがとうございましたドキドキ


良いお年をお迎え下さい門松

年明けにお待ちしております音譜




続きまして〜




K様のネイルですラブラブ


新色を使ったワンカラーですキラキラ


パールを重ねて作ったストーンアートも素敵でしたねラブ



1年間ありがとうございましたドキドキ


また来年もよろしくお願い致します音譜


良いお年をお迎え下さい門松



続きまして〜


M様のネイルですラブラブ


こちらは今月のキャンペーンネイルのデザインですキラキラ


ニュアンスアートと合わせたデザインが人気となっております照れ


ブラウン系にお色を変更されて素敵な仕上がりになりましたね音譜



1年間ありがとうございましたドキドキ


また来年もよろしくお願い致しますラブラブ



良いお年をお迎え下さい門松




続きまして〜


N様のネイルです音譜


こちらはフットネイルのキャンペーンのデザインの中からお選び頂きました足



秋冬カラーのチェック柄が可愛かったですねラブ


ご来店ありがとうございましたドキドキ


また来年も是非お待ちしておりますラブラブ


良いお年をお迎え下さい門松




それでは


良い1日を赤薔薇