スヌーピーミュージアムへ♪ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -


こんばんは赤薔薇

ERIです(。•ㅅ•。)♡


先日、スヌーピーミュージアムに行ってきましたニコニコ





平日の夜はガラガラでした爆笑

写真に人が入りこまないので
かなりおすすめですおねがい



話題になっている大きなスヌーピーが可愛かったですラブ



テラスもたくさんのスヌーピーラブラブ


他にもたくさん可愛いところがあり、写真におさめましたがこれから行く方もいると思いますので載せるのは控えておきますねニコニコ


入場料2000円で少し高いですが

癒されましたラブ


ファンにはたまらないと思いますドキドキドキドキ



スヌーピーも可愛かったのですが
私は羊のショーンの方がテンション上がりました…笑



今度はこちらのカフェに行ってみようと思います音譜


それでは

お客様のご紹介ですラブラブ



K様のネイルです音譜

ベージュのワンカラーにラメとストーンでキラキラにされましたキラキラ

綺麗に伸ばされてるロングネイルにとても映えますね照れ


1年間ありがとうございましたドキドキ


また来年もよろしくお願い致しますラブラブ


良いお年をお迎え下さいニコニコ



続きまして〜


K様のネイルです音譜

ヌーディカラーのチェック柄ネイルですキラキラ


色合いがとても素敵でしたねラブ


1年間ありがとうございましたドキドキ


また来年もよろしくお願い致しますラブラブ


良いお年をお迎え下さいニコニコ




続きまして〜




S様のネイルです音譜

ダークグレーにクリアを混ぜて、少しふんわりカラー仕上げておりますキラキラ


ポイントでオーナメントと銀箔を散らして少し華やかにされましたラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また来年もよろしくお願い致しますラブラブ



良いお年をお迎え下さいニコニコ



続きまして〜


K様のネイルです音譜

ビューティベージュのワンカラーにホログラム入りのシルバーのラメと合わせましたキラキラ


シンプルなワンカラーネイルですが、ラメと合わせるとヌーディなカラーも華やかになりますねラブ



1年間ありがとうございましたドキドキ


また来年もよろしくお願い致しますラブラブ


良いお年をお迎え下さいニコニコ




それでは


おやすみなさいお月様