食欲の秋が止まらない❣️❣️ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

おはようございます^ ^
MelianailのRikoです音符



このところお昼間暑いくらいで、
久々に柳島にあるカリフォルニアポキカンパニーさんに、ランチに行きましたハート
ここのポキ、いろいろあってオススメですラブ





また別の日ですが、
やはり暑かったから、カナサシファームさんでジェラートもパクリ🍦
やはり、秋冬も、アイスはやめられそうもありません笑い泣き










では、お客様ネイルのご紹介しますねラブラブ




今月のキャンペーンの、
ツィードアートピンクハート
Tさまいつもありがとうございますキラキラ
優しいベージュがお似合いでした!

つづいては〜




こちらもこんげつのフットキャンペーンの、
レトロフラワーアート!イエローハーツ
あきらしくて、くすみカラーだけど、フラワーアートが引き立ってましたピンクハート
いつもありがとうございます😊



つづいては~







ボルドーのタイダイアートに
パールのフラワーがアンティークでぴったりでしたルンルン
そろそろクリスマスの気配を感じますね。。。
は、はやいチュー


足元の、ツルピカケアで、
これから来る寒い冬にも冷え冷えしないようにしていきましょうね🦶キラキラ




ホットペッパーからの予約はこちらです💁‍♀️