うろこ雲。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

おはようございますハロウィン


ERIです(。•ㅅ•。)♡


すっかり秋になりましたねもみじ



秋晴れの空に広がるうろこ雲が綺麗でしたくもり


夜はとても綺麗な夕空満月


これから寒くなると思うと気が重いですが


この時期が一年の中で一番好きな季節です照れ


それでは

お客様のご紹介です音譜





K様のネイルですラブラブ


3色のニュアンスグラデーションネイルですキラキラ


スクエアのスタッズもとても大人っぽくてすてきでしたねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


H様のネイルですラブラブ

Vフレンチとニュアンスネイルですキラキラ

モヤモヤっとしたデザインが個性的でとても素敵でした照れ


いつもありがとうございますドキドキ

また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


K様のネイルですラブラブ


パールピンクのワンカラーにパールで作ったストーンアートですキラキラ


少しくすんでいるピンクのカラーが今の時期にピッタリでしたねラブ


とても綺麗なお色でしたドキドキ


いつもありがとうございますラブラブ


また次回お待ちしておりますニコニコ



それでは


良い1日をドキドキドキドキ

Happy Halloweenハロウィンおばけ