コナズコーヒーへ。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはハロウィン


ERIです(。•ㅅ•。)♡


先日オープンしたコナズコーヒーへ行ってきましたコーヒー



夜なら空いてるだろうと思い、行ってみました照れ



パンケーキとピニャコラーダ(ノンアルコール)を注文!!


お店は空いていましたが

夜にかなり高カロリーを摂取してしまいましたチュー



今度はランチで行ってみたいです音譜



それでは

お客様のご紹介ですラブラブ




K様のネイルです音譜


シャンパンゴールドの入ったベージュのワンカラーにシェルと金箔を乗せましたキラキラ


秋色のシェルが可愛いですねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


T様のネイルですラブラブ

グレージュのグラデーションに、ラメのラインとシェルを乗せましたキラキラ


大人っぽい仕上がりでとても綺麗でしたね照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ


続きまして〜


S様のネイルですラブラブ


スモーキーパープルのグラデーションと、ブロンズラメのグラデーションですキラキラ

 ブロンズラメは秋にとても人気ですラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


A様のネイルですラブラブ


ボルドーのワンカラーに、パープルのラメをグラデーションで乗せましたキラキラ


大きなVカットのクリスタルストーンがとても綺麗でしたねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



それでは


おやすみなさいおばけ