大掃除! | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはラブラブ


ERIです(。•ㅅ•。)♡


昨日は営業終了後に、みんなで大掃除をしましたニコニコ



開業して5年が経ちますが


綺麗な店内を保っているのも、みんなが日頃綺麗にしてくれてるお陰ですキラキラ


これからも清潔な店内を心掛けたいと思っております照れ



それでは


お客様のご紹介ですラブラブ




K様のネイルです音譜


ホワイトとネイビーのネイルですキラキラ

ブルーのラメと合わせてキラキラにしました照れ


素敵な仕上がりになりましたねラブラブ


1年間ありがとうございましたドキドキ


また来年もよろしくお願い致しますニコニコ



続きまして〜




H様のネイルですラブラブ

パールレッドのグラデーションですキラキラ


パールが入っているので柔らかく肌馴染みの良い仕上がりになりましたラブ


1年間ありがとうございましたドキドキ


また来年もよろしくお願い致しますニコニコ




続きまして〜


I様のネイルですラブラブ


ブルーグレーのグラデーションに、クマちゃんのアートですキラキラ

可愛かったですね照れ


1年間ありがとうございましたドキドキ


またのご連絡お待ちしております音譜


来年もよろしくお願い致しますニコニコ



それでは


年内ラストブログに続きます赤薔薇