営業終了! | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんは星


ERIです(。•ㅅ•。)♡


先程、2018年の営業が終わりましたニコニコ




今年も1年間ありがとうございましたドキドキドキドキ


年内に施術させて頂いたお客様のネイルデザインをここからは一気に紹介致します音譜






F様のネイルですラブラブ

こちらは今月のキャンペーンネイルのデザインですキラキラ


一番人気のデザインでお正月にピッタリです照れ


いつもありがとうございます照れ


また来年もよろしくお願い致します音譜


1年間ありがとうございましたニコニコ




続きまして〜



K様のネイルですラブラブ


こちらはご新規様6000円キャンペーンのデザインですキラキラ


大人っぽいカラーのピーコックアートがポイントで可愛かったですねラブ


ご来店ありがとうございましたドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜






W様のネイルですラブラブ


梅の花のフットネイルですキラキラ


新春らしいデザインが可愛かったですね照れ


色合いも素敵でしたラブ



1年間ありがとうございましたドキドキ


また来年もよろしくお願い致します音譜




それでは

まだ続きます〜赤薔薇