うりちゃん❤️ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんにちは、MelianailのRikoですニコニコ


クリスマスに、
ジュエルミネーションみたのになぁ、、、




すぎたら一気に年末感です笑い泣き笑い泣き
30日まで営業しております!
まだお席ありますよ〜〜照れ照れ




さて、お客様のネイルは、
お年始仕様で、可愛いうりちゃん、描かせていただきましたラブラブ




I様、いつもありがとうございます音符
旦那様オーダーのイエローも入ってよかったハート


つづいては。。。







ホロのお花に、ラインアートが、
うりちゃんを引き立ててましたねラブラブ
Kさま、今年もありがとうございましたおねがい
ETOネイル、定番化いたしましょうね!



こんなネイルも、
ぜひご相談しながら、Melianailでいかがですか?
年末30日までやっておりますよキラキラ



ホットペッパーからの予約はこちらです!!流れ星https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000260815/?smb=1



Melianail
0467-53-7183