富士山。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはお月様


ERIです(。•ㅅ•。)♡


先日、御殿場にゴルフに行ったのですが


なかなか富士山が顔を出してくれませんえーん



あと少し…あせる

御殿場でゴルフに行っても一度も富士山をちゃんと見る事ができてませんえーん


次は見れるかなぁ笑い泣き



それでは


お客様のご紹介ですラブラブ



M様のネイルです音譜

ブルーグレーのワンカラーにチークネイルですキラキラ


ホログラムと合わせて、とても可愛い仕上がりになりましたラブ


ご来店ありがとうございましたドキドキ


また是非日本に戻られた時にはお待ちしておりますニコニコ



続きまして〜



M様のネイルですラブラブ


グレーとシルバーのシンプルなワンカラーネイルですキラキラ


色合いがとても可愛かったですね照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜



S様のネイルですラブラブ


こちらは今月のキャンペーンネイルのデザインですキラキラ


とても人気のデザインですラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



それでは


おやすみなさいお月様