久しぶりのカレー♪ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはお月様


ERIです(。•ㅅ•。)♡


久しぶりにみんなでカレーを食べに行きました照れ




さりなちゃんのカレーがウェルカムになってました!笑




チーズナンをサービスしてくれましたドキドキ



やっぱり安定の美味しさです照れ


ご馳走様でしたラブラブ



それでは

お客様のご紹介です音譜



T様のネイルですラブラブ


クリスマスネイルですクリスマスツリー

緑と赤のストーンを使って作ったツリーとリースはとても可愛かったですねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ




続きまして〜


K様のネイルです音譜


シースルーホワイトのワンカラーに
星のスタッズが可愛いデザインでしたねキラキラ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


K様のネイルですラブラブ


プラチナとオーロラのラメを混ぜて作った
ラメのグラデーションですキラキラ


この時期キラキラしたくなりますよねアップ

星のスタッズも乗せてとても可愛くなりましたね照れ



いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



それでは


おやすみなさいもみじ