5周年を迎えました♡ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

おはようございますハロウィン


ERIです(。•ㅅ•。)


10月2日で5周年を迎えましたクラッカー


あっという間の5年でしたが


スタッフやお客様に支えられてここまでくる事ができましたドキドキ


本当にありがとうございます照れ


6年目も頑張りますのでよろしくお願いしますラブラブ



ささやかなお祝いですが


みんなでディズニーランドへ行ってきましたハロウィン






※りこさんは娘ちゃんの運動会の為夜から合流しましたニコニコ





至る所でハロウィンの飾りがとても可愛かったですラブ



夜はディズニーランドホテルでディナーを食べましたもぐもぐ






食事の後は、プロジェクションマッピングの公演の抽選に当たって特等席でショーを見る事ができましたキラキラ





お天気にも恵まれてとても楽しい1日になりましたドキドキ




他にもたくさん写真を撮ったので、番外編に続きます照れ



それでは

お客様のご紹介ですラブラブ



K様のネイルです音譜


ローズピンクのワンカラーですキラキラ


パールとの相性バッチリでしたねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


Y様のネイルですラブラブ


ヌーディなベージュのグラデーションに

ラメとストーンアートですキラキラ


今週末にお姉さんの結婚式に参列されるそうで、大人っぽいとても上品な仕上がりになりましたねラブ



いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜



O様のネイルですラブラブ


ビューティベージュのワンカラーに、ラメとストーンのキラキラフレンチですキラキラ


ストーンがキラキラしていると気分も上がりますねアップ



いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



それでは


良い1日をお過ごし下さいヒマワリヒマワリ