新しい家族。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはお月様



ERIです(・∀・)



実家に新しい家族が増えましたわんわん




マルチーズとチンのミックス犬ですしっぽフリフリしっぽフリフリ


名前はなんて言うんでしょう…笑


マルチン?チンチーズ?チンマル?



我が家の愛犬はなちゃんと仲良く遊んでいましたニコニコ




はなちゃんも6歳になり、すっかりお姉さんになりましたクラッカー


健康で病気知らずですが、これからも元気でいてくれたら嬉しいですわんわん



それでは


お客様のご紹介ですラブラブ




S様のネイルです音譜


ペールラベンダーのワンカラーに、クリスタルのストーンでキラキラにされましたキラキラ



少し透明感があり、夏っぽくも秋っぽくもなりすぎず今の季節にピッタリのカラーでしたね照れ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜
  


A様のネイルですラブラブ


いつものシースルーホワイトのグラデーションにシェルのフレンチですキラキラ


カラーを多めに乗せて少しプックリさせています 照れ


最後の夏ネイルはやはりシェルか可愛いですねラブ


フットも同時にされました足



人魚の鱗ネイルですラブ


カラフルなベースに立体感がたまらなく可愛いですねアップ


いつもありがとうございますドキドキ



また来月お待ちしておりますニコニコ



それでは


おやすみなさい お月様