14歳になりました。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

おはようございます晴れ



ERIです(・∀・)


8月25日に愛息子が14歳になりましたバースデーケーキ



大好きなステーキを食べにハングリータイガーへステーキ







じじばばにお誕生日プレゼントをおねだりして、全て欲しいものをgetしてました滝汗


恐るべし…笑



これからも元気に育ってくれたらそれだけで充分ですニコニコ


私を母にしてくれてありがとうと伝えたいですね照れ


恥ずかしいので言葉にはできませんが。。笑



それでは


お客様のご紹介ですラブラブ




N様のネイルです音譜


シースルーカラーと縦グラデーションですキラキラ

まだ秋の入り口なので、少しだけくすみカラーを使いクリアを混ぜて透け感を出しました照れ



とても素敵な仕上がりになりましたねラブラブ


いつもありがとうございますドキドキ



また来月お待ちしておりますニコニコ




続きまして〜


K様のネイルですラブラブ


ベージュのグラデーションですキラキラ


肌馴染みの良く、シンプルで飽きのこないデザインがつ通年を通して人気ですラブ


ホワイトのラメを上から乗せて少しキラキラにしましたラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


H様のネイルですラブラブ


赤のワンカラーにスタッズアートですキラキラ


日に焼けたお肌に赤もお似合いですねラブ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



それでは

良い1日をお過ごし下さい ヒマワリ