伊豆へ。。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはお月様


ERIです(・∀・)


先日、伊豆へ行ってきました走る人



白浜は相変わらず綺麗でしたキラキラ


海水浴の人で賑わっていましたニコニコ


久しぶりに来ましたが、やっぱり伊豆は遠かったです滝汗


高速ができればいいですよねあせる




それでは

お客様のご紹介ですラブラブ



K様のネイルです音譜


シースルーホワイトのワンカラーにスカイブルーのグラデーションですキラキラ


夏らしい爽やかな仕上がりになりましたねラブ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜



K様のネイルですラブラブ


シースルーのベイビーピンクのワンカラーに

クラッシュシェルと金箔を散りばめましたキラキラ


今年人気のデザインですラブ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしております ニコニコ



続きまして〜


M様のネイルですラブラブ


スカイブルーのワンカラーと、水面アートですキラキラ


夏と言えばやっぱりブルーが似合いますね照れ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



それでは


おやすみなさいお月様