鵠沼海岸の家 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはお月様


ERIです(・∀・)


私事ですが、もうすぐ37歳になります滝汗


先日友人が少し早めのお祝いをしてくれましたラブ




オーガニックレストラン"鵠沼海岸の家"に連れて行ってくれましたお願い




お料理は全てオーガニックで、素材の味があってとても美味しかったですもぐもぐ


お祝いのプレートも用意してくれましたバースデーケーキ



いつもありがとうドキドキドキドキ

37歳まであと1週間…

カウントダウンです(笑)




それでは

お客様のご紹介ですラブラブ



A様のネイルです音譜


シースルーホワイトをベースに夏っぽい涼しげなネイティブ風のストアートですキラキラ


透明感があって可愛かったですねラブ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


K様のネイルです音譜


ホワイトラメと、ホログラム入りオーロララメを混ぜたラメのグラデーションですキラキラ


写真で見るより実際の方が、キラキラしていて可愛いですラブ


涼しげなネイルが夏にはピッタリですね照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


W様のネイルですラブラブ


クリアネイルですキラキラ


ツヤツヤでクリアだけでもとても綺麗ですラブ


W様にお土産を頂きました音譜



とっても美味しかったです照れ


ずんだ餅大好物ですドキドキ

いつもありがとうございますラブラブ



また来月お待ちしておりますニコニコ



それでは


おやすみなさい満月