葉山のカフェへ。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんは満月


ERIです(・∀・)

前からずっと行きたかった葉山にあるカフェに行ってきましたコーヒー



とても開放的な店内でしたもぐもぐ


どちらかというと海の家に近いのかな…という印象でした汗



ローションはバッチリでしたOK

ピザとサラダとドリンク2杯で…

6000円以上かかりました滝汗


ちょっとお値段は高めですチーン


デザートまでいくのはやめて…


大好きなお店"ラマーレ"さんに移動しました照れ



安定の美味しさです(*´艸`*)


今回はメロンのショートケーキを注文しましたコーヒー



とても美味しかったですラブ


つい長居しちゃいます照れ

 

それからサンセットを見る為に七里ヶ浜に移動して…





綺麗な夕陽に癒されて帰宅しましたラブ
 


それでは

お客様のご紹介ですラブラブ



S様のネイルです音譜

大理石アートの上にシェルや金箔を乗せてとても華やかなデザインになりました照れ


結婚式の為に、久しぶりのネイルだったそうで
喜んで頂けて私も嬉しかったですドキドキドキドキ


また是非育児が落ち着いたら、いらして下さいねニコニコ

ご来店ありがとうございましたラブラブ



それでは

お客様のご紹介です音譜


M様のネイルですラブラブ


ピンクとパープルのWグラデーションですキラキラ


私とお揃いなんです(*´艸`*)



とっても綺麗な色合いですウインク


M様いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


A様のネイルですラブラブ

ベースはピンクとブルーのタイダイ柄にして、その上に人魚の鱗デザインをしましたラブ



1本ずつでもインパクトは大なのでこの夏流行りのデザインを是非お試し下さい照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


O様のネイルですラブラブ


デューティピンクのグラデーションですキラキラ


馴染みの良いお色で、とても綺麗なグラデーションでしたね照れ


今頃ニュージーランドなんですねラブ


羨ましいですドキドキドキドキ


いつもありがとうございますニコニコ


また次回のご来店お待ちしております音譜




それでは


おやすみなさい満月