かき氷の季節♪ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんは満月


ERIです(・∀・)

今年初のかき氷を食べましたトロピカルカクテル



美味しいですねラブ


ゴルフの休憩時間に食べたんですが

この日は暑すぎて汗だくでした滝汗


茅ヶ崎ゴルフ倶楽部は近所でとてもいい場所です照れ


ブヨに刺されてしばらくはふくらはぎが腫れてましたが…(笑)



それでは

お客様のご紹介です音譜



S様のネイルですラブラブ

ダークレッドとゴールドのワンカラーですキラキラ


とても上品な仕上がりになりましたねラブ


この時期に深みのある赤も綺麗でしたね照れ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ


続きまして〜


T様のネイルです音譜

新色ブルーのグラデーションですキラキラ


青いラメをプラスして涼しげで華やかなデザインに仕上がりましたねラブラブ


ポイントでお花のように置いたストーンも素敵でしたラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


A様のネイルです音譜


ネオンカラーのフットネイルですキラキラ


足にネオンカラーはやっぱり可愛いですねラブ


ニコちゃんのアートも元気印ですね


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



それでは

おやすみなさいお月様