#おナッツ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはお月様


ERIです(・∀・)


先日、波乗りの帰りに千葉の木更津に新しくできた道の駅に行ってきましたニコニコ




道の駅のシンボル#おナッツと記念撮影(笑)


お目当てはこちらのカフェだったのですが…




残念な事に、行った時間が遅く閉まっておりました笑い泣き


また次回リベンジです٩( 'ω' )و




それでは


お客様のご紹介ですラブラブ




T様のネイルです音譜


ターコイズの大理石アートです照れ


人差し指指にはターコイズストーンに見せたジェルアートですキラキラ


こちらはストーンではなくジェルで作っていますニコニコ

とっても可愛い仕上がりになりましたねラブ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


M様のネイルですラブラブ


こちらのデザインは今月のキャンペーンですキラキラ


お色をピンクとパープルに変更されました照れ


オーロラのラメがキラキラしていて可愛いデザインですラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


K様のネイルです音譜


こちらも今月のキャンペーンネイルのデザインですキラキラ


先程のM様のデザインと同じですが


お色違いだと見え方も全然違いますねラブ

爽やかな色合いで素敵な仕上がりになりましたねドキドキ



いつもありがとうございますラブラブ


また来月もお待ちしておりますニコニコ




それでは


おやすみなさいお月様