今回の目的。。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはお月様


ERIです(・∀・)


沖縄旅行記第5弾 やしの木
ゴルフ編ゴルフ


今回の旅行の最大の目的はゴルフを楽しむ!でした!!



1日目到着してすぐに向かったのはコチララブラブ



美らオーチャードゴルフ倶楽部ゴルフ



海が見える広々としたコースでした!!


フラッグがシーサーで可愛すぎました(*´艸`*)


2日目は…



ベルビーチゴルフ倶楽部へゴルフ



伊江島を見ながらの打ち下ろしコースは気持ちよかったです照れ



ほぼ全コースオーシャンビューで、景色は最高でしたキラキラ


しかし…

沖縄の気温32度滝汗

湿度95%チーン


かなり過酷なコンディションでした(笑)


6月の沖縄をなめてました笑い泣き


こんなに蒸し暑いとは汗


終わる頃にはポロシャツが絞れるくらいビショビショあせる


かなりのデトックスでしたショック!


今度はもう少し涼しい時期に行きたいです(;´д`)




それでは


お客様のご紹介ですラブラブ




M様のネイルです音譜


近々セブ島へご旅行に行かれるという事で南国風なレトロなお花アートです黄色い花


ターコイズのストーンと合わせましたラブ


私も沖縄用でネイルを夏仕様にしましたやしの木



ターコイズモリモリです口笛


写真を撮るのを忘れていて、少し伸びてる感じで失礼しますあせる


M様もご旅行楽しんで下さいねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜



Y様のネイルですラブラブ

私とお揃いのシースルーホワイトのワンカラーにちょっと小盛りのターコイズアートですキラキラ


ちょっと立体的なターコイズが可愛いですラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜



W様のネイルですラブラブ


こちらはフットキャンペーンのデザインにラメとストーンを追加でプラスされたデザインですキラキラ


紫陽花カラーのふんわりしたタイダイ柄がラメとの相性もピッタリで可愛かったですねラブ



サンダルを履くのが楽しみになりますね音譜


いつもありがとうございますドキドキ


次回ハンドネイルでお待ちしておりますニコニコ



それでは


おやすみなさいお月様