サンセットディナー。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんは満月


ERIです(・∀・)


沖縄旅行記第4弾やしの木
食事編ナイフとフォーク


1日目は、夜も遅くなってしまったので沖縄でしか食べれないA&Wへハンバーガー




夜ご飯にジャンクフードを食べたのはいつぶりだろう。。滝汗


飲み物もやはり特大でしたポーン



2日目は

サンセットディナーの予定でしたが…



あいにくのスコールで、サンセットが見れず笑い泣き



↑シーザーサラダにんじ


↑タコスピザ🍕


↑チーズINハンバーグステーキ


雲の中に落ちてしまった太陽を見れず残念でしたショボーン


次回リベンジしたいですウインク


あとは沖縄といえばサーターアンダギーですよねピンクドーナツ



1個60円でした爆笑


小腹がすいて空港で見つけたおにぎりも意外と美味しかったですおにぎり



沖縄そばは3日目の朝食バイキングで少し頂きましたもぐもぐ


ホテルの朝食バイキングは品揃えもよくて美味しかったので、満足度は高かったですおねがい




デトックスウォーターが美味しかったですリンゴオレンジさくらんぼ



そして最後の〆はやっぱりココもぐもぐ




今回も安定の美味しさでした
ドキドキドキドキ

また早く食べたいです(*´艸`*)



それでは


お客様のご紹介ですラブラブ


K様のネイルです音譜

コーラルオレンジとライトベージュのグラデーションですキラキラ


ホログラム入りのラメと合わせてとても綺麗に仕上がりましたラブ


夏っぽいストーンアートも可愛かったですね照れ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ




続きまして〜



K様のネイルですラブラブ


ローズブラウンのグラデーションですキラキラ


肌馴染みも良く、とても綺麗なグラデーションの仕上がりになりましたね照れ


さりげなくシェルを置いて夏ネイルが完成しましたヒマワリ



いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


H様のネイルです音譜


パールレッドのグラデーションですキラキラ


肌馴染みも良く、大人っぽい上品な仕上がりになりましたねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回のご来店お待ちしておりますニコニコ



それでは


おやすみなさいお月様