ハリセンボン♪ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんにちはヒマワリ


ERIです(・∀・)


沖縄旅行記第3弾…
海編🏖


沖縄の海でSUP体験をしました波


突然の雷雨で、あいにくの曇り空でしたが


可愛い海の生き物にたくさん会う事ができましたラブ


1番可愛かったのがハリセンボンフグフグ



危険を感じるとプックリ膨らんで、何とも愛らしい顔です(*´艸`*)


この状態になると微動だに動きません(笑)


その他にも青い大きなヒトデやカラフルなお魚さん達がたくさんいましたクマノミクマノミ


天気が良ければもっと海が綺麗に見えたんだろうなぁ…と思います口笛


楽しみはまた次に繋げたいと思います爆笑



それでは


お客様のご紹介ですラブラブ




Y様のネイルです音譜


オレンジのグラデーションと、オーロラのラメのグラデーションですキラキラ


夏カラーでの大人っぽいデザインが今回も素敵に仕上がりました照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜



Rちゃんのネイルです音譜


ホワイトのワンカラーにオーロララメを乗せましたキラキラ


ポイントで大理石のアートとストーン埋めつくしを入れましたラブ


初めてのホワイトでしたが、お仕事は大丈夫だったかなぁ…


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


   


K様のネイルですラブラブ


ミルキーピンクのワンカラーにオーロラのラメを乗せたシンプルなデザインですキラキラ


色合いがとっても可愛かったですねラブ


いつもありがとうございますドキドキ



それでは

良い1日をお過ごし下さいやしの木