オリオンモトブリゾート♪ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんはお月様


ERIです(・∀・)


旅行記第2弾…
宿泊編ホテル


2泊宿泊したホテルは"オリオンモトブリゾート&スパ"というホテルでした爆笑


とっても綺麗でしたキラキラ




11階でしたが、景色も最高アップ



ライトアップされたプールもとっても綺麗でした!!



どんより曇り空の中でしたが、プールサイドのベッドでお昼寝は最高に気持ちが良かったです音譜



朝食のバイキングもとても品揃えが多くて、美味しかったです照れ


リピートしたいホテルでしたドキドキドキドキ



それでは


お客様のご紹介ですラブラブ



T様のネイルですキラキラ


小さい押し花の花束アートですヒマワリ


とっても可愛いデザインでしたねラブ


大きなパーツのリボンも可愛かったですラブラブ


いつもありがとうございますドキドキ


まだ次回お待ちしておりますニコニコ




続きまして〜


F様のネイルです音譜


今月のキャンペーンネイルのデザインですキラキラ


ペイズリーアートが可愛いです照れ


パープルのフレンチも素敵でしたねおねがい



いつもありがとうございますドキドキ

また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


M様のネイルです音譜


ベースはシンプルなシースルーホワイトのワンカラーですが
大きめのクラッシュシェルや、ターコイズのストーンを置いて華やかな仕上がりになりましたねラブ


夏っぽいデザインが可愛かったですねドキドキ


いつもありがとうございます照れ


また来月お待ちしておりますニコニコ



それでは


おやすみなさい満月