逗子花火大会。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

おはようございます晴れ


ERIです(・∀・)


昨日逗子の花火大会に行ってきました花火


混みそうだったので場所取りの為に3時間前からスタンバイ音譜



おかげさまで綺麗なサンセットが見れました照れ


初めて逗子の花火大会に行ったのですが、とても綺麗でしたキラキラ




想像以上にフィナーレがすごくて感動しましたドキドキ


また来年もタイミングが合えば行きたいです花火



それでは

お客様のご紹介ですラブラブ


O様のネイルです音譜


スモーキーパープルのななめフレンチですキラキラ

プラチナのラメラインアートも入れてとても上品な大人ネイルになりましたねラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また月末にお待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


A様のネイルですラブラブ


ネオンピンクを使った夏アートですやしの木


グラデーションの感じがとても可愛いデザインでしたね照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


S様のネイルですラブラブ

白に近いアイスブルーのグラデーションですキラキラ


ほんのりブルーで可愛いお色ですラブ


白のシンプルなラメも乗せてキラキラをプラスしました照れ


いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ



それでは


良い1日をお過ごし下さいヒマワリ