5月ミーティング♪ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

おはようございます晴れ


ERIです(・∀・)


5月の最終日はミーティングDayでしたやしの木


今回のランチは"ころとむっくす"さんに行ってきましたナイフとフォーク


ずっと気になっていたお店です音譜




唐揚げランチにしましたナイフとフォーク



ハンバーグランチがなかったのが残念でしたえーん


他にも気になったメニューがあったので、また伺いたいと思いますニコニコ


ご馳走さまでしたラブラブ



それでは

お客様のご紹介です音譜



A様のネイルですラブラブ


人魚の鱗ネイルですキラキラ


ベースには2色のグラデーションにしましたが、夏らしい色合いがとても可愛かったですねラブ


夏ネイルはやっぱり可愛いですねやしの木


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして〜


K様のネイルですラブラブ


ワールドカップに向けてサムライブルーのネイルにされました爆笑


フレンチの上にはラメも乗っていてキラキラですキラキラ

 これで応援も気合いが入りますねアップ
 

いつもありがとうございますドキドキ


また次回お待ちしておりますニコニコ

  

T様のネイルですラブラブ


こちらはフットキャンペーンのデザインですキラキラ


色使いをとても悩みましたが、最終的にまとまって良かったです照れ


ブルーとピンクの色合いが可愛かったですね音譜



初めてのご来店ありがとうございましたドキドキ


また是非お待ちしておりますニコニコ



それでは


良い1日をお過ごし下さいヒマワリヒマワリ