角食! | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

おはようございます、MelianailのRicoですニコニコ

先日の朝の大雨、
すごかったですね。。。ガーン
そんな中、約束をしていたので、モーニングに行った私笑い泣き笑い泣き


ゆっくり食べてる間に、
雨は弱くなりました〜キラキラ
こちらの角食、残した分はお持ち帰りできます!ラブラブ
またまた食いしん坊な私でしたウインク



さて、お客様ネイルですウインク





深いインディゴのグラデーションに、
ラインアートが素敵でしたウインク
O様、また、ワンちゃんのお話、楽しみにしてますねピンクハート


続いて〜〜






いつもフレンチが好きな、Yさま。
今回はこっそりお花を忍ばせました照れ
ありがとうございます音符音符
お呼ばれにもいいですね!



続いて〜〜






もう、GWに向けての、
マーメイドアートのIさまおねがい
全体キラキラ正解でしたね!
また来月も楽しみにしていますラブラブ




こんなネイルも、
ぜひMelianailにおまかせくださいねおねがい



ホットペッパーからの予約はこちらhttps://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000260815/?smb=1