もうすぐ2017も。。。 | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんは、melianailのRikoです😃

もうすぐ2017も終わりですね。
はやいですねー💨

年末バタバタと沢山のお客様におあいして、
笑顔で喜んでいただいたのが、何よりの締めくくりでした😊

ありがとうございました😊
また来年もよろしくお願いします🤲





お客様ネイルです‼️


お正月を迎えるのにばっちりでした👌
K様らしい2018を迎えられますように😊




つづいては。。。

優しいたてグラデーションが、S様にぴったりでしたね😆初日の出見れたか、次聞かせてくださいね!
ありがとうございました😊




つづいては。。。

シンプルだけど、ウサギのしっぽな感じに置いたパールが可愛かったです✨
来年もコスメのお話楽しみにしてます!




vol.2につづきます⭐️



ホットペッパーの予約はこちら
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000260815/?smb=1