久々のお日様! | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんにちは、MelianailのRicoですニコニコ



やっと、お日様がでてきて、
我が家のワンコも日向を離れませんチュー🌞❤️



{04A18EC7-A9F8-4EB1-A477-C59C585F1C67}



やはり、
気持ちいーですよね、お日様🌞✨
今週は晴れてくれるみたいで嬉しいです照れ







さて、お客様のネイルも、ご紹介しますねイエローハーツ


{78E381E6-30F5-475E-93F2-81C46C29CC9C}



いつも人気の、
ベージュのグラデーションを塗られたYさまラブラブ



来月はまた、塗ったことのない、こっくりカラーのグラデーションにしましょうねニコニコ
ありがとうございましたキラキラ



次は。。。

{9B3EDC0B-0AE6-4362-B398-8E2D6CA8CFF3}



スッキリシンプルな、
白フレンチのYちゃまおねがい


シャッと入った、
シルバーラインがキラリとかわいかったですキラキラ




また来月お待ちしてますね照れ





こんなネイルも、
ぜひゆっくり相談しながら、Melianailでいかがですか?流れ星



ホットペッパーからの予約はこちら↓↓キラキラ