6日間戦争… | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんは音譜


ERIです(・∀・)

息子の受験6日間戦争が終戦しました気合いピスケ


親子共々、疲労困憊(笑)


5時起きで毎日、綺麗な朝焼けを見れました晴れ

{62C8D0D6-2F49-46A3-85C1-996020B70F1C}

涙あり笑いありの受験でしたが

何とか無事に終わりホッとしております無気力ピスケ


本日から仕事に復帰しました気合いピスケカナヘイきらきら


6日間お休みを頂きましてありがとうございました照れ

スタッフちゃんにも感謝致しますドキドキ



お休み前にホワイトのネイルがどーしてもやりたくて…


{AA53A46B-28CF-48C8-8667-DA4F9940E4D3}

シースルーホワイトのワンカラーにホワイトのラメのグラデーションにしましたラブ


薬指には雫型の立体パーツと球体パールを組み合わせて大きなビジューを作りましたキラキラ


{E0C50A2B-0CC7-44F5-B301-4F87491E07EA}

雫型の立体パーツ…わかりますか?

とっても可愛いです(*´艸`*)ラブラブ

使いたい方は是非お声掛け下さいつながるうさぎ



それでは


お客様のご紹介ですラブラブ


{B7A232FB-1436-4036-B42B-31EA5EFD3964}

N様のネイルです音譜


ハートいっぱいのバレンタインネイルですラブ


細いチェック柄がとっても可愛かったですドキドキ


いつもありがとうございますラブラブ


また来月お待ちしておりますニコニコ



それでは

おやすみなさいお月様