紅芋ばんざい! | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんにちは、
Melianail~townresort~の、Ricoです。
いやあ、きょうもあちい[みんな:01]
梅雨が開けるのが怖いけどたのしみですねっ!


今日はおやつに、
はるかちゃんとこからの差し入れの紅芋タルトをいただきました[みんな:02]
photo:01

おいしい、もぐもぐ[みんな:03]
はるかちゃん、ごちそうさまです[みんな:04]


さて、お客様のネイルも夏らしいデザインいっぱいです!
photo:02


海のブルーなホログラムグラデーションが素敵なFさま❤

いよいよどんどん常夏ガールなAちゃん[みんな:05][みんな:06]
photo:03


ネオンがまぶし一[みんな:07]


これからもキラキラな夏ネイル、
お楽しみに[みんな:08]
そして、気になる方はぜひMelianailへ[みんな:09]




iPhoneからの投稿