桜、咲き始めてますね☆ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんにちは、Melianail~townresort~の、 Ricoです[みんな:01]

先週末から桜咲き始めましたねー[みんな:02][みんな:03]
私は桜が大好きなので、満開になるのが楽しみです[みんな:07]
photo:01



風とか、雨とかに、散らされません様に[みんな:05]
しばらくは大好きな桜レポがらみが続くかもしれませんが、
ちゃんとお客様ネイルもご紹介しますね[みんな:06]


こちらはふんわり春色ブロッキング[みんな:07]
Sさま、おニューな髪型、素敵でした[みんな:08]
photo:02




次は、
春満開な、お花ネイルのSさま[みんな:09]お好きなこのピンクがよくお似合いです[みんな:10]
photo:03




春ネイルは、色もデザインもうきうきしちゃいますね!
こんな春ネイルも、ぜひMelianailでおまちしてます[みんな:11]




iPhoneからの投稿