Sunrise&Sunset | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんばんは音譜

ERIです(・∀・)


本日、第二弾でございますドキドキ

今日はとても天気が良かったですね晴れ


春に近付くと気分がウキウキしますねアップ



Sunrise↓

{3514DA69-5C42-42D9-ACB2-CB6935CF1B54:01}



Sunset↓

{4B8EAB07-10AA-439C-88F0-7CCEA54B6A53:01}


今日の夜は本店でのお仕事でしたので

久しぶりにSunsetに間に合いましたドキドキ


この太陽を見ると1日の疲れも吹っ飛んじゃいますね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



それでは

お客様のご紹介です音譜


{9BCD9691-B66C-4F44-B647-77009F4F1C4E:01}

{AC0FB7A1-1511-4C24-99F0-A34BF5ED865D:01}

私が初めて担当させて頂きましたS様ラブラブ


クリア感のあるネイルをご希望でしたので

10本全てのお爪は長さ出しをしておりますニコニコ

モヤモヤっとした透け感のあるデザインに


大きなパール&Vカットストーンを乗せてゴージャスにアップ


今週末はお友達の結婚式に出席されるそうで

華やかなネイルになりましたニコニコ



{8B1FDC8F-CB6F-4326-9DC6-76BC74EB9802:01}

{500CC3E8-B9A0-427E-B8D5-C9A6C7F3D0E2:01}

お土産も頂きましたラブラブ


ありがとうございましたニコニコ


またぜひご来店お待ちしておりますドキドキ



続きまして~


{DE9EBF91-E694-4271-8283-F32A68E3B870:01}

最近、髪の毛を短くされたT様ラブラブ

とてもお似合いでしたぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


私もかれこれ5年前…

ずっとロングだった髪の毛をバッサリ切った事がありました美容院


そんな話をT様にしたら

ウソ~?!

というちょっと信じられない?想像できない?的な反応でしたので…


昔の写真を探してみました(笑)



{7F16D4E8-983B-4803-B3AC-134451D9DFB0:01}

今風に写真加工してみました(笑)


しかし携帯がガラケーです( ´艸`)笑


昔はスマホの時代がくるなんて

想像できなかったですよね~携帯


一度短く切りましたが3ヶ月程で飽きてしまい…

現在に至る感じです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



今後も切る予定はないので

ずっとロングヘアをkeepしていきたいと思ってますクラッカー


話はそれてしまいましたあせるスミマセン。


T様のネイルはギンガムチェックを取り入れた


大人可愛いネイルになりましたアップ


いつもありがとうございますドキドキ



また来月お待ちしておりますニコニコ



続きまして~


{7B901004-8B9A-4205-B2D4-86414FF61359:01}

ピラティスインストラクターのH様ラブラブ


今回の気分はネオンの黄色!!

という事で

ネオン黄色のフレンチになりましたニコニコ


当初派手かな~なんて話をしていたのですが

ネオンのカラーのフレンチでも

全然派手ではなかったですねアップ



{1CAEE052-C1C6-4EEF-9C61-08117C4E4685:01}


親指はアンティークイエローのワンカラーに


ニコちゃん☺︎がおります( ´艸`)


可愛い~ラブラブ


いつもありがとうございますドキドキ


また来月お待ちしておりますニコニコ



それでは

睡魔と戦いながら

第三弾へ行っちゃいますアップ




辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)

Melia Nail~Sea Side Resort~

http://www.melianail.com



街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)

Melia Nail~Town Resort~

http://melianail.com/town/index.html


Face Book

http://www.facebook.com/MeliaNail



instagram


https://instagram.com/melianail/



Twitter













https://twitter.com/melianail
お気軽にフォローお願いします(´∀`)