春まで三寒四温☆ | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんにちは、Melianail~town resort~の.Ricoです[みんな:01]


今日は久々に肌寒いですね[みんな:02]
せっかく薄着になってきたのですが、
帰りは寒かったですDASH!DASH!
でも、、春はこうやって近づいてくるのかなぁ[みんな:03][みんな:04]うきうきしますよね。



そんな中、今日いらしたお客様も、
月末に沖縄にいかれるのが楽しみだってうきうきしてらっしゃいました[みんな:05][みんな:06]
いいなぁ、お仕事でも羨ましいです!
飛行機、海、南国。
はぁー、考えただけで素敵[みんな:10][みんな:11]


そんなOさまのネイルはこちら!
沖縄な気分の春色カラーにされました[みんな:11]波[みんな:07]
photo:01





Oさま、今日はとっても楽しかったです!
また来月、沖縄のお話、きかせてくださいね[みんな:09]お会いできるの楽しみにしています!




iPhoneからの投稿