明日から三月! | ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

ネイルサロン Melia Nail - メリアネイル -

湘南の海を一望できる辻堂・茅ヶ崎の隠れ家ネイルサロン(本店)
Melia Nail - Sea Side Resort -

茅ヶ崎駅徒歩4分!街中で海を感じるネイルサロン(茅ヶ崎駅前店)
Melia Nail - Town Resort -

こんにちは[みんな:01]
Melianail ~town resort~の、Ricoです[みんな:02][みんな:03]

先日、久々に千駄ヶ谷のお友達と、
ランチ&しゃべくり会をして、
スッキリリフレッシュしたわたくしです[みんな:04]
photo:01

photo:02


おまけ
photo:03



そう!
ワンコオッケーにつき、友達のワンコもともにラブラブ(お茶はt.shizenさん)

茅ヶ崎や辻堂でも、ワンコオッケーなお店がもっともっと増えたらいいなと思います[みんな:05]
いいとこあったら教えてくださいね!

さて、お客様ネイルです[みんな:06]
相変わらずお花デザイン人気なわたしDASH!
photo:04

photo:05



色や大きさを変えても雰囲気変わると思いますので、
試してみてくださいね[みんな:07]


明日から三月、
春ネイルはぜひMelianailへ[みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿